ポルノグラフィティ中心自己満ブログ!
1日1回更新目指します(´ω`)★
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
New Entries
Category
Comments
Archives
Links
Mobile
qrcode
Recommend
Search
Others
カレンダー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.05.09 Monday -
- -
春コート
110301_1937~01.jpg
じゃーん!!!


今日は友達とフォーラスに行ってきました。


最近遊んでばっか。
お金使ってばっか。

やばいけど必要なんだよねー。
春コート(`・ω・´)!!!



今までは春コートなんて
着る期間短いし、もったいない
て思ってたんやけど……

やっぱりこの微妙な時期に着る
ちゃんとしたアウターも必要やな
って思いなおしてから
どうしても欲しくなったw


4つくらいですごく迷ったんやけど、
結局一番デザインが気に入った
JEWELIUMのコートにした!


めーーーーっちゃ可愛いの!!!



写真じゃ伝えられないから
あえて載せませんがw←



JEWELIUMで買うの初めてやったから、
すっごく嬉しい\(^O^)/♪


高かったけどね…(´゜Å゜`)
1万もしました。。


最近、SALEでしか買ってなかったから
定価で高価やったから
かなり決断頑張った。



でも買ってよかったて
今、満足してる(^p^)☆
2011.03.01 Tuesday おかいもの
comments(0) trackbacks(0)
竪町
 
今日は今週唯一のバイトない日だったので
友達と学校帰りにショッピングしました!

あ、今日で学校最後だったの!
寂しいなぁ……とか言って月曜も用事あるから行くけどねw←


ああ、そうそう。
この前「節約する!」と言ったあたしのことは忘れてください;;笑



今日はねー、どうやらラストの冬物セールだったらしく
かなりお買い得に買い物できました!!満足!!






110210_2042~01.jpg
前から欲しかった、メダリオンシューズ!!!

フリンジは取り外し可能です。



横から見た感じ。
110210_2042~02.jpg

もうひとつ明るい茶色にするか
このこげ茶色にするか、、かなり迷った。

そこで友達の意見を参考にしてこっちを選択!


なんとセールで5000円の60%OFF!!!
1960円でした〜〜!!!
めっちゃお買い得じゃない?!!

あたし足でかいから、たいていセールの靴って
サイズ合うのないんだけど、奇跡的にラスト1足☆


で、別のお店(くつ屋さん)で3900円で
ほぼ同じデザインのがあって、そっちとすごい迷いました。

そこのはもうひとつ明るい茶色しかなくて値段も高いけど、
ヒールが木でできてて、サイズがワンサイズ上があってゆとりがあったの!


買ったやつの方は、ヒールまでもが皮で覆われてて
サイズもジャストサイズって感じだったから…。

両方に惹かれるポイントがあってすごい迷ったよー。


でもそこはかつて「節約」と口にしたので、←
安い方に1番の魅力を感じて決めました!笑

なんたって元は5000円だしね!お得♪


つくづく、『○%OFF』に弱いです…;;



110210_2043~01.jpg
もうひとつ、服を買っちゃいました…。

これもねぇ…60%OFFでして…;;笑

しかも2点買うとさらに10%OFFと言われ…w←



大好きな大好きなドルマンスリーブ!!!!
ラメが入ってるベージュのニットです!!

夏以外の季節ならいつでも大丈夫そうだったので
「使える!」と思って購入。

しかもうしろが可愛い!
110210_2043~02.jpg
はい、でました〜リボン♪

心を鷲づかみですよ〜w

20歳過ぎてもこういうの着れるかな?
着てもいいよね?!
歳考えろとか思われちゃう?!笑


でもあと2年あるし…いいか。

というか、たぶん周りを気にせず
20歳過ぎても好きだと思います。笑


これは3500円くらいの60%OFFで
1400円でした〜!!!!!





どちらもMAJESTIC LEGONです。
初めてお店入ったんだけど、
店の雰囲気とか服や鞄やくつが可愛くて
気に入りました〜!値段もそこまで高くない!
これは…要チェックですな…←



で、結局この日の出費は、、、

原価8500円くらいがなんとっ

3175円でしたっ!!!!


めっちゃお買い得〜♪
こういうの気分かち上げですねっ。


最近、セール品の服しか買ってない気がする。笑
セール品ほど心がウキウキすることないよね〜♪♪
通常の値段で買うのがもったいなく感じるもん。




まぁ、出費しちゃったことは反省ですが、、

いい買い物ができて満足でした〜。
2011.02.10 Thursday おかいもの
comments(1) trackbacks(0)
理想
110117_1712~01.jpg
めっちゃ可愛くないっ?!!


やばい可愛い〜!!!



あなたは神ですか?!


神ですねっ!?

神なんですね?!←



ってくらい可愛い〜ww






まさにあたしの理想のお花。



前に書いたと思うけど、

めっちゃ可愛い理想のピアスってのは

ほぼこれです\(^O^)/


85%一緒!!!!笑



ちなみにこれはシールです。


新居の本棚に張るつもり〜♪




興奮して支離滅裂だ、ごめん!←
2011.01.17 Monday おかいもの
comments(0) trackbacks(0)
初売り
 

あけましてあめでとうございます。

年明けの初更新になりますが、
どうぞ今年も仲良くしてください…!!









やっほーーーー!!!!



昨日まで地獄の3連勤やったから
今日からやっとお正月モードです。



この日を待ってた。。。



ほんとは12月26日から31日までのを振り返りたいけど
今は時間がないのでまた今度にします。



とりあえず、今日はずっと楽しみにしてた
フォーラスの初売り(バーゲン)にいってきました。


かなりの行列だったよ…。笑


でもいろいろタイミングよくて
割とスムーズに買い物できたけど♪




今日はいい買い物できたので
自己満の買い物レポしたいと思います♪←







まずはこれ!!


前からずっと欲しくて、我慢してたかばん。


本命のこれは、入店してすぐに早足で向かったところ……



ありました!!!!

きゃーーーー

じゃん。

110102_1249~01.jpg
ちょっとシックな感じので。

あたしはこういうの持ってなかったので
欲しくて欲しくて、、、

あと1番すきなのは形かな~。
めっちゃ可愛い!!!


JEANASISのです。

普段は高くて手が出せないからこそ、バーゲンで♪


元は5670円だったけど、3990円になってました。


かばんだからあんまり安くはなってなかったけど
元々欲しかったから買えて嬉しい!!!



次はこれ。
110102_1250~01.jpg

これは大好きなARROWで買いました。

げきかわww


こういう系大好きで大好きで…。


ついつい似たようなものばっかに目がいってしまう。。笑


お母さんが、
「同じの持ってなかった?」と言ってきた…;;


全然ちがうわーーーー!!!!!


柄あっぷはこんな感じ。

110102_1250~02.jpg

こういうシルエットな感じがたまりませんww


5500円が3500円になってたの!!

もし、5500円やったらどんなに欲しくても
我慢してたかなーたぶん。





そしてそして

110102_1325~01.jpg

これも前からずっと欲しかったヘアアクセ!!!

めっちゃ好き〜



でもこれね、元は3200円くらいもするから
高すぎる…と思って我慢してたのが、
なんと半額の1600円くらいになってたので
買っちゃいました♪

さっそくつけてるw

あっぷはこんな感じ。
110102_1327~01.jpg

リボンでお花になってて、
さらに可愛いレースがついてます。






ああああ、、、

ほんとはもっとゆっくり書きたいのに
ほんとに時間ない…:::



怒られそう。。。笑






では、ここらへんで。


てか、これを毎回見てくれてる人は
完璧あたしの趣味分かるね?笑


単純なやつなんで…^^;






今から家族で里帰りします。



たのしみ〜〜〜



泊まりで行ってくるね☆

また更新すると思うけど。





じゃまたっっ
2011.01.02 Sunday おかいもの
comments(2) trackbacks(0)
Pコート
 
 
 
久々にがっつりshoppingしてきました!


 
 
 
あたしの大好きなフォーラスで!
 
 
やっぱフォーラスいいわ〜
 
大好きっす(`・ω・´)
 
何もかも可愛すぎっ!!!
 
 
ちなみに今日は、
学校にも着て行けて、
なおかつ普段使いもできる
コートを探していました。
 
 
 
 
 
 
が、
 
 
 
 
 
 
 
この季節の服って可愛すぎて
コート以外にも目移りしちゃって…
(でもあたし的に頑張ったよ?!笑)
 
 
気がついたら2時間たってました←
 
 
 
 
 
 
こりゃいかんと思って、
何個かで迷った結果これにしました!
101217_2037~01.jpg
 
 
珍しくネイビーにしてみた!
めっちゃ可愛い〜!!!
ちょうど短いコート欲しかったんだよね。
 
もうひとつ、よく似たコートがあって
それとこれとどっちにするか
かなり迷った結果……
 
値段に魅力を感じてこっちにした。
 
 
なんと!!
 
8998円が6298円になりました!!!!
 
 
きゃーーー
 
 
30%OFFばんざい\(^O^)/
−2700円なんて素敵でしょ?!
 
 
あと丈も気に入りました。
 
(もうひとつの方は2wayで、
ナポレオンコートにもなったんです!
可愛い上に晴一さんだからね!迷ったw)
 
 
色にこだわりはなかったけど
ボタンは絶対こうゆうのが良かったんだ〜。
101217_2038~01.jpg
 
 
 
 
でも実は普段用(-ω-`;)←
 
その気になれば学校にも着ていけるけど。
(ぶっちゃけちょっとキツいw←)
 
制服の上からだとね…
 
 
 
 
 
いや、言い訳だね。
 
あたしがもうちょっと細かったら
こんなことにはならなかったわけだし。
 
 
 
 
ああいう可愛い物に囲まれると
刺激されますわぁー!!!
 
 
 
もうほんと頑張ろっっ
 
て思った。
 
 
てか、情けなくなった……(´`;)
 
 
 
 
 
うううぅ。。
 
 
 
可愛い服多いし
物欲はんぱないっす。
 
 
 
でも自分が着ても似合わないって思う。
 
 
 
着たい服が似合うような体型になりたい!
 
 
 
ほんと、、
あたしが痩せたい理由だよ……
 
 
 
 
 
 
 
ああああああああ
 
 
 
 
 
 
ピアスも理想のものがあったの!!
 
 
空けるかどうしようか迷ってて、
(どっちかというと最近は開けない方向に…)
余計開けたくなった……!!!
 
 
 
迷ってる上に3000円もしたけど
買おうか真剣に迷ったぐらい
可愛かった!!!!
 
 
そのお店可愛いのありすぎて
(何も買えないから)つらかった。笑
 
 
あ、お店の名前見てくるの忘れた(゜Д゜;)ばか
 
 
 
お金が無限にあればいいのにー
 
 
 
思わず思ってしまう。
2010.12.17 Friday おかいもの
comments(0) trackbacks(0)
2時間のHAPPY
 

明日からテストだというのに
ついついお出かけ。

って言ってもお昼ごはんに
お好み焼き食べに行くついでだけど←言い訳w

かなり前から「お好み焼き〜もんじゃ〜!!」
ってうなってたからめっちゃ満足。

これでもかーってくらい食べてきましたよ〜♪笑



で、その帰りに服屋と本屋に!

ぶっちゃけあたしの中でこっちがメインでしたw



この前、スカラーのネットショップでめっっっっっちゃ欲しかったワンピが
売り切れになってて買えなかったのがあったのですが、

なんとそこにありました!!!しかも2色とも!!


じゃんっ
ファイル0085.jpg

可愛いでしょ〜〜〜〜???!!
スカラーファンだったらかなりツボなんですが…。
この形、このデザイン。
あたしはこの形のワンピは2つ目になるけど
永遠に飽きませんね、ほんと。

ちなみに後ろはもっと可愛い。
ファイル0086.jpg

素敵でしょ、素敵でしょ?!笑

2色ver.なのでどっちも可愛すぎて迷った。

じゃんっ
ファイル0087.jpg

全部ネットから画像とってきましたw

ネットで買おうとしてたときは「どっちでもいいや」って思ってたんだけど
実物見たら、オートミールはかなり派手やったから
普段着としてはグレーのほうがいいかな〜と思ってグレーを購入。

結局、どっちでもよかったんだけどw←
可愛すぎてかなり迷いました。

これは6000円くらいだねぇ。意外とお安いww
たいていワンピは7,8000円するし。うん。
それでも今月としては痛い出費でした…;;
(キツイキツイっ言いながらお願いしたら
お母さんが5000円だしてくれました★←)

今、さっそく着ながら更新してますのー。笑
うきうきだね!!……明日テストなのに←



忘れましょうか。。



もうひとつ、スカラー!!!

これは完全自腹ですが、一目ぼれ!!
出会って1秒たつかたたないかで買いました←

101121_1513~01.jpg

生地は中に綿が少し入ってる感じの柔らかい布です。
このスカラーちゃんキラキラしてるの分かる???
なんと、ラメで書かれているデザインの上にラインストーンが
びっしりついてるのですっ(^p^)
こりゃ可愛いはずですよ!←
生地全体にもラメがついてます。トータルでキラキラ感はんぱない。
でも色は落ち着いてるから全然しつこくない。

4095円でした。そんなもんですね。うーーーん…

もう一つグレー×ネイビー(持ち手)の色があって
これまた迷いました。

かばんだけ見たらグレネビーのほうが可愛いけど
持ってる服がグレー系が多いので断念w




いつも地元でスカラー買うときは「MATSUYA」で買うんだけど
もうすっかり「MATSUYA」の店員さんと顔見知りw
あたし人見知りだけど、こういうのは嬉しいよね。
もうスカラー大好きになって3年たつから
3年前からの付き合いかぁ…長い!
去年はネットで頼んだ福袋に落選しちゃったから
ここで頼んで作ってもらってんです。
今回もダメだったら作りますよ〜と言ってくれて…。。
有難う御座います。ほんと優しい〜大好きです、店員さんも。

それで今日はいつもよりたくさんお話して、
小松にスカラーファンのスタッフさんがいて
その人は大阪の本店に2ヶ月に1回は行くそうです!
スカラーに全てを注ぎ込んでるってw
でも分かる!!!あたしもたぶんそうなっちゃいます←

その人と知り合いたいなぁ〜。
業者さんの話も聞けちゃったり…と深イイ時間でした♪


そしたら!!!店員さんがね、
「業者さんから時々貰うんですよ。良かったらどうぞ〜」
101121_1421~01.jpg

…と言ってサービスでステッカーくれました!!!

めっちゃ嬉しいよぉぉ!!!!


神ですか!?神ですね!!!←


とこんな感じでテンション上がってばっかだった。








ふぅー。。。



その後は本屋によりました。
お母さんの用事で。

でもそこで思いがけないもの発見!!!


じゃん
101121_1420~01.jpg

ナチュラルかわいい〜!!!

落ち着いてるんだけど可愛い〜!!!

こういうの大好きです!!

手作りシュシュなんだって♪

思いがけないものというのは、
このシュシュというよりも
これが置いてあったコーナーです。

その写メはないんだけど、めっっちゃ可愛かった!!

手作りコーナーって感じでいろいろ置いてあってね。
全部が全部、このシュシュみたいにナチュかわ☆

しかも置き方?がすっごく可愛くて
(いろんな感じになってたから説明できないw)
お店全体がああいう感じお店に行ってみたい…。

ひとりでかなりテンション上がってたからね!笑

あとお値段がほんと安かった。バザー並みだねw
このシュシュだって250円だよ?!
けっこうしっかりした作りなのに、、可愛いのに、、ねぇ!?←




さらにそこで手帳も購入〜!!
101121_1420~02.jpg


ずっと前から新しい手帳を探してて、
これがけっこう気に入りましたので。

大きすぎず小さすぎず。
中の書く欄もちょうどよかったし、
あまりぶ厚いのも持ち運び邪魔だし、
絵も可愛いし凝ってるし、うん。

これから1年よろしくね!


実はずっと探してたのはこういうキャラ?ではなく
コラージュとかシンプルな模様のもの。
でもシンプルすぎるのは嫌だったから
なかなかいいのが見つからなくてー。


これもすごく気に入って買ったけど
コラージュ系も捨てがたいから
今は必死にこの手帳のいいと思うところを
口に出して自分を言い聞かせてます。洗脳!!笑


実際こういう絵も好きです。







だぁぁぁーーーって書きすぎてよくわからなくなりました。

くだらない買い物リポートに付き合ってくれた方、、ありがとう!w




ハリポタみたい…




2010.11.21 Sunday おかいもの
comments(0) trackbacks(0)
欲しいけど。。
101101_1908~01.jpg
これめっちゃ欲しいの…!


ジルスチュアートのクリスマス限定コフレ!!



ちょっと前までは物欲ゼロだったのになぁ。。笑


でもめっちゃ可愛いし 、
限定だからこれから先買えんし、
お買い得で豪華だし…(´・ω・`)


ほんっとどうしよう。。



8000円くらいするし迷う。。



しかも頻繁に化粧するわけじゃないから
そこまで使わないかもだし…
(実際、去年の残ってる←)



うーん(´-ω-`;)


欲しいと思ったものを我慢することも大事やよなぁ。

うん分かってるんだけど…


はぁぁぁあ!!!!


でも買わなかったら後悔しそう(ノ△T)←



自分ほんっと優柔不断や…(^_^;)
2010.11.02 Tuesday おかいもの
comments(0) trackbacks(0)
ScoLar詳細♪
 
昨日、富山で寄り道してたら
家着いたの10時30分で眠くて寝ちゃいました。



昨日のShoppingの詳細!


まず袋!!
お母さんも2着買ったから
こんな大きくて立派な袋に入れてくれた!
101030_1556~01.jpg




これは自腹で買いました。
630円とお手ごろ価格なので
友達とオソロで2個!!
明日、サプライズプレゼントとして渡すの〜♪
101030_2316~01.jpg


ここからは誕プレとして買ってもらったもの。

まず、ずっと前から狙ってたチャーム!!
めっっっちゃ可愛いよぉ!!
これの他にもう1色あって、どっちも買いたくなったw
でも1995円もするし我慢我慢。
101030_2315~02.jpg
もったいなくて鞄につけれない…w←





お店で見つけて一目ぼれした服!!
いっぱいドクロ描かれてるけど
全部違って、めっちゃユニークなデザイン★
ドクロ嫌いだけどこういうのは可愛いよね。
生地にはラメが入っててキラキラしてる。
5145円の20%OFF!!!らっきー♪
101030_2314~01.jpg




で、これも一目ぼれ。
インナーとして着ようと思って。
他にも可愛いインナーが2つあって、、
迷いに迷ってこれにしたの。
冬っぽいでしょ?っていうかクリスマスっぽい?
ゴールドのラメで模様が描かれてて、ところどころに赤い星!!
3675円でした。
101030_2315~01.jpg





まだ誕生日まで約1ヶ月あるのに、、

まあ可愛いしいっか!!笑
2010.10.31 Sunday おかいもの
comments(1) trackbacks(0)
ネット購入 from ScoLar
 
今日、木曜に注文したScoLarの商品が届きました!!

速くてびっくりしたよ。

それにしても、佐川急便さん…
「ScoLar」て読めなかったみたいで
すごく変な名前言ってたw←



まあ、それはいいとして。





こんな可愛い袋に入ってきました♪

100919_1637~01.jpg

下の袋に商品がはいってて、さらに上の紙袋に入ってた。
ご丁寧にどうもです。

どっちもスカラーのデザイン袋だし可愛い!!
それだけでテンションあがりますわーw


ちなみに、上と同じ柄のかばん持ってますw
そのかばんも、めっちゃ可愛くて
学校に持ってくと毎回1人には可愛いと絶対言われますw←本当だよ!


むふふふふふふふ。


中身はこれ!!

まずひとつめー!!
100919_1638~01.jpg

トートバックです。一見スカラーだって全然分かんないのよ。
外にロゴすらないのー。まあいいけどw
お値段はかばんにしたらちょい高めの4095円;;


でもホントはこのかばんは買うつもりなくて、←
この花柄と同じキュロットが欲しかったんです。
ファイル0087.jpg
これです。(サイトから引用。)
めっっっっちゃ可愛くない?!!
欲しいよぉぉぉ(;Д;)
残念ながら売り切れでした…。。

だからせめて同じ柄のバックで身代わりを…とw←

ごめんね、バックちゃん。
でも今はちゃんと愛してますよ★←



で、今回のShoppingのメインはコレ!!

100919_1635~01.jpg

初めて買いました!!スカラーのアクセ♪
可愛いでしょでしょ?!笑

このホースはウッドでできています★←
いろいろついてるけど、写真だと分かりにくいね;;
なんせ、実物見てもごちゃごちゃしてて分かりにくいww
ホースちゃんとレースがvery good♪

これまた、実はグレーが欲しかったけど
売り切れだったので黒のホースちゃんにしました!
まぁーどっちでも可愛いし(むしろ迷ってたから助かった!!w)
全然おっけーなのだ★←だれ


ちなみに1995円でした。



アクセシリーズもういっちょ!!
100919_1632~01.jpg

今度はベアーwこれまたウッド製w
カラフルなワッカもウッド製です☆
ユニークだよねぇ(^ω^)
この熊ちゃんたらね、まぬけな顔しててね、可愛いんです。
ちなみにこれは絡まってるのではなくこういうデザインw

1995円でした。



2つともウッド製だったけど
たいていのアクセはもちろん金属です。
あたしがウッド好きなだけで…w

時計もめっちゃ可愛くて欲しかったけど
さすがにそこまでは払えないですー;;



そしてそしてっ、期間限定でもらえるカタログ!!
これが欲しかったから思い切って買いましたw
100919_1639~01.jpg



中はかっっわいいスカラーさまがいっぱい!!
欲しい商品もりだくさん!!!


…なんか、あたしスカラーの宣伝してるみたいw
2010.09.19 Sunday おかいもの
comments(0) trackbacks(0)
激しく後悔

昨日、ScoLarのネットショップで
初めてお買い物しました!


送料やらなんやらもつくし
何より高いからねー
あたしなりに意を決して!←大げさw




な の に!!!!






うっかりしてた。
てかせっかち(;_;)


だってね、あと2日後に注文すれば
ノベルティグッズもらえたんだよ(´`;)

めったに注文することもないんに…

いつもめっちゃ可愛くて欲しかったんに…


ほんともったいない。


後悔先にたたず。
2010.09.18 Saturday おかいもの
comments(0) trackbacks(0)
: 1/2 : >>