ポルノグラフィティ中心自己満ブログ!
1日1回更新目指します(´ω`)★
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
New Entries
Category
Comments
Archives
Links
Mobile
qrcode
Recommend
Search
Others
カレンダー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.05.09 Monday -
- -
コルクボード
 

お久しぶりです。
最近mixiを始めたので
そっちばっかり更新しがちです;;



でもやっぱり時々はこっちのほうも
更新したくなります!←




昨日コルクボード作りました。

実はずっと前から作りたくて
作ろう作ろうって思ってたけど
先延ばししすぎてやっと昨日しました。


じゃん、

こちらがそれ。


まだ何も飾ってないから未完成っちゃあ未完成w


110509_2106~01.jpg

横向きでごめんなさい。

お花×レースが大好物なので
けっこう森ガール的な雰囲気のになりました。



そして、よく見ると…

110509_2107~01.jpg

ポルノの文字が!!!


しかもお花ついてて可愛くない?!


これはシールだから貼っただけ^^:

結構高かったけど、可愛いから買っちゃいました。

さすがにこの可愛い文字は自分ではできないし。



とまあ、こんな感じでポルノさんのこと
忘れてませんよーっと。←



最近、flumpoolのライブ行ったから
ポルノあんまり聴けてないけど、
あたしの原点はポルノさんですから。

でも今はflumpoolにどっぷりはまってますww



しつこいね。じゃあここらへんで。

またね(・ω・)ノ
2011.05.09 Monday ポルノグラフィティ
comments(3) trackbacks(0)
奇跡な運命
 
大げさなタイトルですが
それほど嬉しいことがあったんです。





それは……

110416_1823~01.jpg

探し続けて4年目にしてやっと…

「ラック」と「OPENING LAP」を手に入れた!!!


08452は買おうと思えば買えたけど
なんとなく買ってなくて、あったので買いました。


とくにラックはほんとほんとほんと欲しくて
(ファンならみんな欲しいものか持ってるものだけど…)

ずっと探してたけど正直もう諦めてました。

今日新潟のブックオフにふらっと立ち寄ったら
この3つが一緒に置いてあってかなり驚きました。

しかもラックなんて300円だよ?!

店員さん価値わかってないよね〜w
もしその10倍でもあたしは買いましたよ。
ラッキーでした。

08452は2250円で、
OPENING LAPは950円でした。


これでDVDは全部集まりました♪
CDはあと3枚。。でも、もういいかな。



こんな突然、
しかもまったく期待してなかったのに
こういう偶然てあるんですね。

しかもそのブックオフは友達が
「寄っていい?」と言って入ったので
友達に感謝しまくりです。



あぁぁ…ほんと嬉しい。。






もうちょっとでflumpoolのライブだから
しっかり聴いて覚えなきゃな~。


2011.04.16 Saturday ポルノグラフィティ
comments(0) trackbacks(0)
3周年
今日でブログ始めて、
丸3年になります。


今までやってこれたのも
みなさんのおかげです。


あたしは社交的じゃないので
ポル友さんの数は少ないですが、

その分1人1人が大きな存在です。


大切にしてると言ったら
変な感じやけど……

とにかくみんな大好きです。


これからもよろしくお願いします。


結構更新するときもあれば
まったく更新しないときもある
不安定なあたしとブログだけど
よろしくお願いします!
2011.03.16 Wednesday ポルノグラフィティ
comments(0) trackbacks(0)
地震
宮城県で震度7?!!



さきさん、たけみず、柚季…

大丈夫かなぁ???(°□°;)


どうか無事にいて……


メール送ったけど返事ないし

てかそれどころじゃないだろうし

停電になってるらしいし………


とにかく無事にいて!!!





東京でも震度5の地震あったらしいね…



昨日の夜までいたよ。。



もし1日違ってたら、
あたしも地震にあってた。



今は金沢に帰ってきてるけど
こっちは震度3くらいで
全然気づかなかった(´Д`;)



津波の被害も心配や……



今、たぶん兄ちゃんが関東にいて
メールしても帰ってこないから心配。
2011.03.11 Friday ポルノグラフィティ
comments(0) trackbacks(0)
渋谷センター街
初めて渋谷センター街来てる!!!



今はForever21に来てショッピング中なんだけど、
とにかく安ーーーい!!!



で、ちょっと期待してたら
偶然外で流れてるEXITが聞こえた!!!




めーーちゃテンション上がった!!!!



店内は結構音楽流れてるのに
昭仁さんの声聞き取れたあたしさすがw



ポルノファンなら余裕だよね☆
2011.03.10 Thursday ポルノグラフィティ
comments(0) trackbacks(0)
信じるまま 赴くままでいい
EXITリリースされてから
LIVE ON LIVEばっか聴いてる。



中でも1番ここが好き!




EXITといえば、、

どうしても何回きいても
「君の前に立っていたかった」
のところの「に」が「で」に聞こえる。


あたしの耳が悪いんかな??
2011.03.07 Monday ポルノグラフィティ
comments(0) trackbacks(0)
フラゲ〜
できてません(;_;)(T_T)!!!




お母さんが風邪引いたから
車乗せてってくれる人がいなくて…




今日買うつもりやったから
かなりショック…(;_;)




できれば明日、、
買いにいきたいなぁ。
2011.03.01 Tuesday ポルノグラフィティ
comments(0) trackbacks(0)
EXITジャケット
 
オフィシャルサイトにあっぷされてましたね!


いつされたんだろ?



てかてかてかてか!!


通常版初回限定のスリーブケースかっこいい!!!


ナイスセンスだよー…もう。。←


嬉しいけど迷う。。



両方買おうかな…



初回はもちろん予約してあるけど通常版も欲しい。。
ああぁ…スリーブケースだけ欲しいw←




あとDVDも…;;


初回予約してあるけど、
初回は窓がついてるわけだから
そこの部分のデザインがカットされてるってことでしょ?



そこのデザインも入ってるパッケージのが欲しい〜!





でも、DVDはさすがに2つも買いません。


てか買えません!;;笑





でもほんとCD迷う…。


CDだって2つもいらんじゃん?

ましてや、最初にiPodに入れてしまえば
ほとんどCDで聴かんやろうし…。



うーん、、迷う。。



ほんとジャケットかっこいい!!!


あれってアー写と一緒??!

だよね?!


…と見せかけて微妙にちがうとか?!笑


見比べないと分かんないな…。


2011.02.14 Monday ポルノグラフィティ
comments(0) trackbacks(0)
数字
 
今日は暇だから鬼更新します。




基本数字って苦手なんだよねー。

もちろん数学も苦手だし、
それ以前に友達の誕生日とかも覚えれない。



だからぶっちゃけ、
ポルノのCDのリリース日も全然覚えてません;;


発売してから1ヶ月ぐらいたったら
「あれ?何日に発売したっけ?!」てなります。


覚えてられる人尊敬。。



でもそんなあたしが唯一覚えてられる数字!!!


それはライブの日にちです。


ポルノのライブの日にちは何年前だろうと
全然忘れてません!!

やっぱそれだけ思い出深いものだし、
大切な大切な思い出だからかなぁ。。



なーんて思いました、さっきw




なんでこんなにしみじみライブのこと思い出してるかというと、、

昨日1月10日にWOWOWで放送された
ポルノさんのJCBホールのライブ見たから!


正直なところ、最近flumpoolや野党ばっかり聴いてて
全然ポルノは聴いてなかったんだけどね…;;

だから見たとき、すごい昭仁さんが久々に感じたww←

改めて久々に見て…聴いて……、、

やっぱり自分の中の心の動き方がちがう!!←

なんていうかー…

うまく言えないけど泣きそうになった。


昭仁さんの声が心にしみました。




てな感じでポルノの偉大さ、
存在の大きさ、大切さを再確認できた1日でした。


ほんとはこの記事、昨日書きたかった…笑
2011.02.14 Monday ポルノグラフィティ
comments(0) trackbacks(0)
8:10 PM
 
野党の記事のカテゴリ困る。笑


一応、「ポルノ」にしときますか。



タイトルで分かると思いますが、
今日野党さんの「8:10 PM」をフラゲしてきました♪



110208_1325~01.jpg

財布が潤ってたのでついつい雑誌も買っちゃいました;;笑

これから一人暮らしするんだし、
こういうクセは直していかないとだめですね!←

でも、このSEDAのaikoが可愛くて可愛くて…。

いつもはSEDA全然見てないし買わないけど、
意外と中に載ってる服とか好きなのありました。


あ、そんなことはどうでもよくて…本題本題!←



予約してあったのでフラゲしてきました!
まだまだと思ってたけどあっという間だった。
これじゃ「EXIT」もあっという間かな?!


前々から思ってたけど、
野党さんの色彩センス大好き!!

もちろんポルノさんのも好きなんだけど
ちょっとPOPな感じで可愛いわぁ〜。

後ろジャケットも可愛い♪

110208_1325~02.jpg
絵の具みたいに滲んでる感じも好きです。


まだ曲は全部聴けてないから感想はかけないけど、
とりあえずPV見ました!!!



かっこいいと可愛いの見事なコラボですね!!

「WHO AM I?」はかっこいいし、
「RAKUEN」は可愛いね。

ネタバレになっちゃダメかもだから
詳しくは書かないけど、、、

「WHO AM I?」はかっこよくて見惚れるし、

「RAKUEN」はほんと何から何まで可愛くて
晴一さんたちもほんと楽しそうでいい!!!



なんだか、ね。

見てるこっちも楽しくなれる。
遊び心がすごくあるし、
ポルノでは見せない晴一さんの表情とか。

そういうの見てたら純粋に「いいなぁ」って思えます。


歌詞も好きです。

野党の曲は、作詞作曲が「THE 野党」ってなってて
みんなで一緒に作ったて感じがしてほんわかします。


うまくいえない。自分の言語力が憎い;;




この前、晴一さんが言ってた言葉。

みなさんご存知の、、、

『というか、なんか雰囲気的にも。

言っとかないと、と。

ポルノほど、自分の中で大切なものはなかなかないってことをね。

言ってる意味分かる?』

この言葉きゅきゅんだよね……。


これ見たとき、
まだインフル直りきってなくて辛かったけど
それでも泣きそうになるくらい感動しました。


普段そういうの言わない分、グッときますね。

さすが晴一さん!女心がわかってますねw←

今見ても泣きそう……



きっとこの言葉があるから
THE 野党の音楽に対しても
心から純粋に楽しんで聴けるのかな
って思います。



あたしも
『ポルノほど、自分の中で大切なものはなかなかない』と思う。



これから先もずっと。






ライブも行ってみたくなっちゃった!笑


でもそこは出費の面を考えて、、、我慢!

一人暮らしのために節約生活頑張らねば…。


2011.02.08 Tuesday ポルノグラフィティ
comments(0) trackbacks(0)
: 1/19 : >>